写真AC(photoAC)久々の0ダウンロード!?

写真ACにクリエイター登録(写真をサイトにアップできる登録)をして5年くらい経ちます。

最初の2年くらいは何もわからず何も考えないまま昔の写真のストックの中から自分がいいなと思った写真を気が向いたときにアップしてる程度だったので全然ダウンロードしてもらえず日のダウンロード数が0続きなんてこともざらでした。

でも最近は一応需要を考えて写真を撮るなど自分なりに工夫して登録写真点数も増やしていっていたので毎日コンスタントにいくらかはダウンロードしてもらえていて0という日はここ1年くらいは無かったんですが…

2021年4月22日久々の0ダウンロードだったのでちょっとショックでした。

f:id:freephotostocknyanco:20210423082345j:plain

写真ACからのデイリーレポートメールと

ここ1か月の私の報酬ポイントグラフです。(私の場合写真1枚ダウンロードされると3ポイントもらえます)

f:id:freephotostocknyanco:20210423082427j:plain

ダウンロード数が落ち込む土日でも0ということはなかったんですが4/22は平日なのに0ダウンロード!びっくりです!

これ本当なんでしょうか?何か不具合だったりするんでしょうか?

写真ACは私以前にも結果が反映されないことがあって問い合わせたら不具合だったみたいで修正してもらったことがあるのでちょっと懐疑的になってます。

同じようなことになってる方、何かご存じの方、もしいたら教えてください。

 

猫

猫写真は私が撮影したものです。

このブログ内の猫写真はフリー素材としてどなたでも自由に使っていただいてOKです。

 

写真素材のピクスタ 写真素材素材【写真AC】